こんにちは(^ ^)
あいです♪






1月31日に、14歳になりました(´ ˘ `๑)♡
事務所のお友達や学校のお友達やいとをかしや輝女のメンバーからもたくさんのおめでとうメッセッージをいただきました(*´꒳`*)♪
前回のブログのコメントでも、お祝いしてくださった方々ありがとうございました(*^o^*)
とっても嬉しかったです!



お誕生日の日はいとをかしの稽古でした♪
なんと…(⑅˃◡˂⑅)
じゅりあん先生やいとをかしのメンバーがサプライズでお祝いをしてくれました♡(>艸<๑)
本当に嬉しかったな♡
みんなありがとうございました٩꒰ ⑅>∀<⑅ ꒱۶
とっても幸せだな~って思いました…♡



ケーキも頂きました♪
みんなでかぶりついちゃいました^ ^

そして♡
お家に帰ってからもアイスケーキを食べました(*^o^*)



夜ご飯は手巻き寿司♡⍢⃝
お腹いっぱい食べちゃいました(๑´ڡ`๑)

本当に幸せな1日でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






お知らせです♪

NHK BSプレミアム
「わたしのウチには、なんにもない。」

という夏帆さん主演のドラマに出演させて頂きます!
前回のいとをかしで一緒だった
さめちゃんとも一緒です♡
2月6日(土)22時30分~なので1話から是非みてください♪




いとをかし本番まであと2週間を切りました(*_*)
一生懸命頑張ります!



それでは…(^-^)/



あい