こんにちは!
辻野なみです(^^)v


コメントやいいね!
ありがとうございますm(__)m

いです♡

みなさんはどんな週末お過ごです~?w

この前ね咲樹と映画観に行って来たよ!

ずーっと行きたいねって言っててやっと予定が合いまた(*^^*)

なに観たというと~

事務所の先輩の柴咲コウさんも出演ている、「信長協奏曲」観てきまた\(*ˊᗜˋ*)/

初めて戦国時代の映画見また!!
迫力や演技力凄ったです!!
感動する所があったり、自分が習って覚えてる戦国時代の人物や出来事が出てくると心の中で「あ!!知ってる~」と思いながら見てまた笑
また、映画見に行く予定~♪
次は、1人映画な!?(ˊᗜˋ*)







いとの本番まであと2週間になりまた!

みんな、楽くそて真剣に取り組んでいます!

いい舞台になるようにそれぞれ頑張ってま~す!


ありさと~(●´ω`●)





て、あひる、せなちゃん、こころちゃん、きこちゃんと~♡






なみでた☆ミ