こんにぴよ~!
吉川ひよりでーす


コメント!いいね👍
たくさんありがとうございます!(๑•ω-๑)♥♪
みなさーん?
風邪は引いてないですー?
ひよりは風邪と..インフルと怖くてマスクが手放せません(´・∀・`)。


り予防て!
いと見に来て下さい«٩(*´∀`*)۶»
まこのブログみまたー?笑
結構まこのケータイで撮ります♪なみんのでも撮るんだけど容量がぁ〰って怒られちゃうんで(´•∀•`)!
まこのでイタズラ
あと画質がめっちゃ綺麗なもんで..♪


早速まこがやり返
ギャラリー埋め尽くてはいなったけど、これが入ってまた!!
きっと、まこのベストショット笑!
うんっわいい♡
ちゃーん(°´˘`°)/←ひよりは赤ちゃんじゃないもーん(*・∀-)b



ひ、左❗(*゚ロ゚*)
小道具作りも、やってるんですよ(๑•᎑•๑)
一体なにに使うのでょう?お楽みに(*´罒`*)♪
それでは左
きこチャン こころチャン ダッグ(あひる)そてわたくでーす٩(*´◒`*)۶
ラストに特別な1枚~!
♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡


テヘペロ♡
みながら、真面目に(⬅ここ大事まんフレーズ)稽古頑張ってます❣❣
また書きま~す♪
ひよならぁ~ε٩(๑> ₃ <)۶з