こんにちは~🎶
りんちゃんこと梨世です😁
前回、初めてのブログで皆さんからのたくさんの「いいね」と「コメント」を
頂き、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

まだまだ梨世のことを知ってもらいたいので
りんの「ト・リ・セ・ツ」Part2を紹介していきたいと思います!

好きなアーティスト→E-girlsさんや、GReeeeNさんなどです♥
洋楽も好きでよく聞くよ。そして、そして~とき宣もよく聞くぅぅ~❤

好きな菓子→ポテチの塩!塩!絶対に塩!シンプルが一番美味しい気がするっっっ❗❗❗
そして チョコ❤❤❤

好きなこと→おうちでグダーんってする事

嫌いなこと→早起き・布団から出ること😭

そ!そ!あのね!この間ねママにチョコをあげたの。
そのお返しにりんの大好きなDARSのホワイトをもらったんだぁ😍
そしたらね!こんなメッセージが...➴➴➴➴






りんね、朝早く起きるの苦手なの。

毎朝ママは怒りMAXでりんをたたき起こす……(´;ω;`)ウゥゥ
そして、布団をめくる・・・
誰かぁー!りんを朝、優しく起こしてぇー(´。✪ω✪。 ` )



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
公演までもう一ヶ月を切りました
楽しみと不安でいっぱ~い。

稽古はお芝居だけじゃなくて歌もダンスもやるんだけど、ダンスも初心者だし、歌も自信がない・・・😢
周りのみんながとっても上手だからプレッシャーだけど
下手っぴなりに一生懸命に稽古してます。
徐々にだけど歌にも自信を持てるようになってきてます🎶

観に来てくださる方へお願い~
公演後、ぜひりんにダメ出しやアドバイスを下さいね~✨
皆さんからのご意見で「伸びる子」になります❗❗❗
よろしくね

「今日の1枚」のコーナー👏👏👏👏👏👏
タイトル→🌟ひげりんぜ🌟





泡もすごくリアルですよね?!
これ、駄菓子なんですが美味しかったです!
ぜひお試しを・・!


寒いので皆さんが体調を崩しませんように・・・❤
RINZEより❄




まったねー🚀