こんにちは!風月です。

寒いですね(>_<)
寒いので最近は学校に行く時いつもデニムです。

この前撮影のお仕事がありました。
キラピチと言う雑誌でさくちゃんとモデルをしています。
2月号発売中です。良かったら見て下さいね。




撮影では普段出来ない色々な髪型にもしてもらえます。
この前の髪型↓どうですか?





話変わりますが、最近好きな音楽を紹介します(^o^)
CMで流れてきた私以外私じゃないのを聴いてからゲスの極み乙女さんが好きです。
後は家にCD がたくさんあるので小沢健二さん。
お腹にいた時に流れ星ビバップやラブリーを聴いていたそうです。

それと、とき宣のぴょんぴょん!
歌詞もすごくいいです。

みんなで稽古頑張っています!
難しい事たくさんだけど、頑張っていつもの私じゃない私を見せたいです。

最後に少しオフショのせます。
それではまた来週~(^_^)/






             風月