初めまして💕

いとをかし第四回公演に出演させていただきます、青木 菜々です❗❗




まさか自分が公演に出られるなんて、去年の今頃は思いもしませんでした…(/≧◇≦\)

初めましてなので、自己紹介しますね💕

名 前 [☆] 青木 菜々(あおき ななか)

ニックネーム [☆] なな・ななか・ななちゃん

生年月日 [☆] 2004年2月27日
小学6年生 11歳

身 長 [☆] 143㎝(少し伸びました❗)

趣 味 [☆] 音楽鑑賞(BABYMETALさんが大好きです💕) ・ 手芸

特 技 [☆] 縄跳び・鉄棒(ダルマ回り)

好きな食べ物 [☆] トマト・梅干・苺・みかん・イクラ

普段、家では幼稚園生の弟の面倒をよく見ています。
本当は面倒を見てるというより、トムとジェリーみたいに仲良くケンカしてるだけだケド…。

あと、今年は初詣に行けてなかったのですが、おじいちゃんが絵馬を買ってくれていたので、今年の目標を書いてお詣りに行って来ました!!





レッスンは、初めての事だらけで最初は不安でしたが、先輩達が色々優しく教えてくれるので、とってもとっても楽しいです。(о´∀`о)




公演に向けて、一生懸命レッスン頑張っていくので、応援よろしくお願いしまぁす。(*^▽^)/★*☆♪




では、また来週~[(^-^)/]