けりいですっ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

おそくなりまたが、あけまておめでとうございます。

今年もよろくお願います。

たくさんの方が、幸せな一年になります様に

初めまての方もいると思いますので、
改めて自己紹介いと思います!

*’“*:.。. .。.:*・゜゚・**’“*:.。. .。.:*・*’“*:.。. .。.:*・゜゚・

名前♡西田圭李(にだけりい)

生年月日♡2003年11月1日

趣味♡ギター、マンガ読んだりアニメ

見ること、キャラ弁作り

特技♡水泳、HIPHOPダンス

ニックネーム♡けりい、りぃちゃん

好きなキャラクター♡スヌーピー、芥子(鬼灯の冷徹)、コバコバヤシ少年(乱歩奇譚)、 おり(パステル家族)

好きなアニメ♡鬼灯の冷徹、乱歩奇譚、僕だけがいない街

好きな歌手♡miwaさん、酸欠少女さユりさん

*’“*:.。. .。.:*・゜゚・**’“*:.。. .。.:*・゜゚*`**’*・゜゚・*


第4回いとに出させていただいて、
うれすぎます\(//∇//)\ カー(跳びはねてます。)

前回の夢が叶いまたぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

そうだ!ファンレターやプレゼント、
バースデープレゼントいただきまた!

ありがとうございます(。v_v。)ペコ

本当にうれすぎます\(//∇//)\ カー(跳びはねてます。)


⚠︎けりいは本当にうれすぎると、照れて
\(//∇//)\ カー、高くとび上がって◟꒰◍´Д‵◍꒱◞、
あっちょんぶりけ((ノ)゚ω(ヾ))!!ます。
(あっちょんぶりけはません 。)

ファンレターは、何度見ても元気もらいます(๑و•̀ω•́)و

なので、お返にこれらの活動で皆さん
元気づけられるようになりたい、笑顔届けます!

この頃、外は寒いので、あったい服装で
カイロ付けて、ないように気つけてくださいね|ω・`)

それでも寒ったら、けりいがあたためてあげます!

あったくな~れっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

前回好評だったアレ!
今回もやりまーすよっ!

じゃーーーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


仲良りんぜらのリクエストで、「リトルグリーンメン」作りまたぁ✨
緑のところは、「デコふり」っていうふり使いまた!

ついでに、⊂'U スヌーピーも作りまた♡

これらも、いろいろなキャラ弁作りたいです!



あひるとさっつーと
おんとりんぜで原宿に行きま
(✿´ ꒳ ` )♡

人気の大きいわたあめ食べたり、タピオカジュース飲んだりたぁ(๑>؂<๑)۶❤
おいったです(●´人`●)

カラオケ行って歌ったり、いとの台本読みた。
また、遊びに行きたいなぁ♪



さくちゃん!
ドラマみたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
上手だったなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

皆さんチェック

今回のいとでは、自然な演技が出来る様に。と、前回あまり出来なった面白い
演技。
まず、この2つ完ペキにいと思います

あと・・・。
皆さんに、「演技上手になったね!」と思われるように頑張りますので、応援よろくお願います!

次のブログも楽みにていてください
( ・`ω・´)キリッ

それではっ☆彡