こんにちは!本庄風月です(^O^)

初めましての方もたくさんいますよね。
まずは自己紹介します。

小学5年生の11才。
血液型はAB型。
この前の健康診断で身長は152㎝でした!

特技は水泳とものまね(ちなみにレパートリーは少なくて全然増えてません)です。
趣味は読書ですが、最近は台本しか読んでません。(笑)
ソロモンの偽証を読んでいましたが、いとをかしが終わるまで中断中です。

私は第一回のいとをかし公演に出ていました。
輝女の一期生でした。

と言うことで、お久しぶりのみなさん、お元気ですか?
私の事覚えてますか??
忘れてる人思い出して下さーい!
出席とりますよー!(笑)






今みんなで稽古頑張っています!
良い舞台にしてみなさんに楽しんでもらいたいです。

今私はいとをかしで頭も心もいっぱいです。
第一回公演の時よりも、もっともっと上を目指して100倍頑張ります!!
よろしくお願いしますm(__)m

風月(自撮り練習中。) ↓