こんにちは |゚ω゚)ノ!

アイス大好き♪皐月です。



いつもコメントありがとうございます♡














きゃー!(≧△≦)

とうとう週末公演ですよ!



どうしようっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ





稽古は夏休みのほとんどでしたが、毎日が楽しくあっという間でした。



何よりも楽しかったのは、いとをかしのメンバーと仲良くなれたことです。

(*・ω・*)ポッ



練習で初めてアドバイスをもらった時は、すごぉーく嬉しかったです(TωT)



本番まで、あとちょっと。

気を抜かず、頑張ります!(。>ω<。)



家にいる妖精のコッペ様にも無事に出来る事をお祈りしておこう。












楽しみーーー!(≧∀≦)







それから、お知らせです。



明日発売のりぼん10月号のとじこみ別冊「カンタン♡ヘアアレBOOK」のお仕事をさせて頂きました。(*´艸`)



芽奈ちゃんとの撮影はとても楽しかったです!



めぃめぃは優しくて、ポージングももちろんバッチリで、☆.。.:*キラキラ☆.。.:*していて可愛くて、とても勉強になりました!



(*゚∀゚*)めぃめぃみたいになりたいなぁー♡



先週から、りぼんチャンネルではカンタン♡ヘアアレ動画が見られるので是非チェックしてくださいね!( ̄(エ) ̄)v





そして...



(`・ω・́)ゝ はい!

本日「恋そめし」DVD付きCD発売です!



今週から新バージョン『方言版』も放送

!是非観て聴いて、一緒に踊ってくださーい!













(。>ω<。)やるっしゅ!さつき♪