はじめまて |゚ω゚)ノ!

いと第3回公演「シーパー」に出演させて頂きます皐月です。

初めてのブログなので、自己紹介ます。 <(´・д・`)ノ




名前☆皐月(おくもりさつき)
生年月日☆2004年5月9日生まれ 11歳(小学5年生)

血液型☆O型

ニックネーム☆さつきちゃん、さっちゃん、さっつー、さつきち

好きな色☆黒、白

特技☆ピアノ、合気道

趣味☆音楽聴くこと、アニメ見ること

好きな食べ物☆オムライス、トマト、グミ

好きなキャラクター☆キュアマリン、マイメロ、猫好好、ラブライブμ’sのメンバー(特に真姫ちゃん推)、はせ(日常)

好きな音楽☆KANA-BOON、ゲス極、μ’s

ハマっているアニメ☆常に!!!プリキュア、鋼の錬金術師、ワールドトリガー

初めての「いと」ですが、お姉さんたちは優く、演技が上手で稽古はすごく、すごく、すごーく!楽いです。ヽ(≧▽≦)ノ

何事も全力でやる性格なので、みながらもりと演技学んで「シーパー」の公演でお客さんに楽んでもらえる様にがんばります! \(`・ω・´)/


この前お祭りに行きまた!




去年までは浴衣がとても大きくて、肩上げと腰上げてもらっていたのに、今年はぴったりのサイズになりまたよー。

下駄も小さくなっていて、自分でもびっくりです!!Σ(゚Д゚)



でも、綿あめは大きいです!(*>ω<*)

いと稽古後まおちゃんと。





ケリイと。この生き物なんでょう!?

(゚д゚屮)屮




(。>ω<。)やるっゅ!さつき♪