おはるかこいずみー(♡ >ω< ♡)


いつもコメントいいね!ありごとうございます(♡ >ω< ♡)

今回はとっても多くて、コメント読んでるだけでまた涙がたくさん
あたし、ほんとに泣き虫ー!!

では、あたしも!

精一杯お返しします!

返信いらないと書いてあった人もいたので、返信いらないと書いてない人だけコメント返しします!

でも、みなさんほんとにありがとうございます(♡ >ω< ♡)
感謝したい気持ちでいっぱいです!

では、いくよー!!
♡青めがねさん
初コメありごとうございます!
初めまして!
いとをかしありがとうございます(*´。・ω・。`*)、
ぉ、おー、素、ですかー。
素では、とっても真面目なお姉ちゃんかなー笑笑(*^^*)(嘘です嘘です!w)
素の自分はよくわからないですw
青めがねさん、素の私を教えて~って無理かぁーw

く、くちのうごき?
自分でも良く分からなーいw
どんな動きでした?w
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
また宜しくお願いします。
またねーヾ(*´∀`*)ノ

♡アヴェシさん
初コメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
初めまして!
ありがとうございます!
目が離せないー!?
なんて嬉しいの(///_///)
そうですか!?
嬉しい嬉しい嬉しいです♡
大五郎も気に入っていただき嬉しいです。
ありがとうございます。
ツーショット!
ありがとうございました!
今度来てくださった時はお声掛けて頂ければ嬉しいです。
また宜しくお願いします。
*^ω^)ノ" またね♪

♡バス停さん
『スペイン語喋ってー♡』
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
おはるかこいずみ!(印税ズッポリ!笑)
ありがとう♡
もぅー、また泣いちゃうでしょーバス停さーん!

うん!私も演じていておもいました!笑笑(*^^*)

ありがとう♡とにかく、ウザイキャラを演じきったよ♡
えー。
長文嬉しいよぉー笑

ツーショット、いやいや負けてなかったよ?w
凄いインパクトでした。
ありがとう♡
また宜しくお願いします。
(ノ''(ェ)'')ノ*☆またね♪

♡ヒルマンさん
『ありがとう永遠に』
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れさまです (*´∀`)♪
そうですかー!それは良かった♥
あたしもうたいたいなー!
CD希望!笑
そうでもないですよw
おかげでちょっとアリスちゃんとも仲良くなれた気がw

ほんとに辛かった、、、
もぅこのメンバーでこの公演ができないって思ったら、涙がとまりませんでした、

おぉ!ありがとう(♡ >ω< ♡)
また是非きてね!
あら、ごめんなさい๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!


また宜しくお願いします。
゚. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)

♡こんぶさん
『これからよろしくね♡』
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でした!
良かったです(♡ >ω< ♡)
もぉー!!
そんなこと言われたらまた泣いちゃうでしょー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがとう(♡ >ω< ♡)

笑笑(*^^*)
でてほしいですよね(♡ >ω< ♡)
私も出したい!

そうなんですかー、
では、ぜひおはるとおしゃべりを、て、ここでしかできないよー!!(汗)

そうですね!
ありがとうございます!
おまちしてます!
また宜しくお願いします。
(-w-)ノシ またね!

♡やまたつのさん
『思うよ♡ありがとう♡』
こんばんは!
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
笑笑(*^^*)
ありがとうございます!
また泣いちゃいそう、、、もう!おはるの泣き虫ー!
ありがとう(♡ >ω< ♡)

ありがとうございました!
どなたかわからなかったので、馬車道などでお声掛けていただけると嬉しいです(≧∇≦)

また宜しくお願いします。
またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

♡Takさん
初コメありがとうございます(*´。・ω・。`*
初めまして!
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
おぉ!
ありがとう(♡ >ω< ♡)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
音源化、、、したい!

え、、、ー!
ありがとう(♡ >ω< ♡)
またないちゃうよー!!やめてー!(ほんとにうるうるしてきました。w)
コチラこそです(♡ >ω< ♡)
ありがとう(♡ >ω< ♡)

ありがとう(♡ >ω< ♡)
馬車道、きたらお声掛けて下さい(♡ >ω< ♡)
おまちしてます!

また宜しくお願いします。
二つもコメントありがとう(´・ω・`)
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


♡硝子のラム酒さん
『応援だけでも嬉しいよ♡』
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんワン!
あ、ごめんなさい、w
あ、宜しくお願いします!
いぇいぇ!
全然大丈夫です!
ありがとうございました。_(._.)_
ありがとうございます!
ありがとう(´・ω・`)

また宜しくお願いします。
マタネ( 。・ω・。)ノシ

♡ハルさん
初コメありがとうございます(*´。・ω・。`*)
初めまして!
お疲れさまです (*´∀`)♪
ありがとう(´・ω・`)

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです(♡ >ω< ♡)
おお!ありがとう(♡ >ω< ♡)

そうなんですか!
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
ありがとう(♡ >ω< ♡)
お願いします♡
また宜しくお願いします。
マタネ♪ヾ(゚-^*)

♡shinさん
初コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
初めまして!
いいね!もいつもありがとうございました!

そぉですかー!?良かったです(♡ >ω< ♡)
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)

ありがとう(♡ >ω< ♡)
頑張ります!
また宜しくお願いします。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

♡いそっちさん
『初めて挨拶ちょーぜーつ!』
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう(♡ >ω< ♡)
笑笑(*^^*)

ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
ほんとに嬉しいです(≧∇≦)

ないちゃうよー!!もぅ、みんなで、、、
ありがとう(♡ >ω< ♡)

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お願いします♡
コチラこそです!
ありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また宜しくお願いします。
(*^-^*)ノ~~マタネー

♡にらトップさん
初コメありがとうございます(*´。・ω・。`*)
はじめまして!
お疲れさまです (*´∀`)♪
ありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ありがとう(♡ >ω< ♡)
こちらこそ、きてくれてありがとうございます(*´。・ω・。`*)

えー、嬉しいです(≧∇≦)
ありがとう(♡ >ω< ♡)

私もとりたいです!
ありがとう(♡ >ω< ♡)
来てくれたときはお声掛けて下さい!
また宜しくお願いします。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

♡カニさん
『ありがとう無限大』
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
おつかれこいずみ!
ありがとう(♡ >ω< ♡)

笑笑(*^^*)
でも、ぴきりんをやってから、ぶりっこすると、みんなに『あ、始まった』などといわれるように、、、w

そう!
ほんとに嬉しかった(♡ >ω< ♡)
もぅほんとにみんな大好き♥

ありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ツーショットありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
おぉー!
またきてねー!!
また宜しくお願いします。
-~)ノ~~ またねぇ

♡お兄ちゃん
『やっぱ親愛のお兄ちゃん』

おはるかこいずみー(♡ >ω< ♡)

そぉ?
ありごとう!
そうですかー!?
ありがとう(♡ >ω< ♡)
それは良かったですε-(´∀`*)ホッ
うん!
えー?!
あんなに泣いてた泣き虫がー??
自称、お兄ちゃんの妹なので、なさけないです。
て、お兄ちゃんの妹に、なっていいー?w
ありがとう(♡ >ω< ♡)
馬車道にも是非是非!
遠くにいるかもだけど、大好きなお兄ちゃんです♡
また宜しくお願いします。
マタネ♪ヾ(゚-^*)

おはるかより♡

♡いくらさん
初コメありがとうございます(*´。・ω・。`*)
はじめまして!
こんにちは!

ありがとうございます(*´。・ω・。`*)

わたしもです!
良かったです(♡ >ω< ♡)

わたしもー!!

だしたいです!

おお!良かったです(♡ >ω< ♡)
めでたし、めでたし!
また宜しくお願いします。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

☆アリスちゃん
コメントありがとう!
お疲れさまです (*´∀`)♪
ううん、全然大丈夫だよー!!むしろ、楽しかったです!笑笑(*^^*)

こちらこそ、!
よろしくね!
マタネ♪ヾ(゚-^*)

♡ねんぽんさん
『今日から俺ねんぽんさんのひとになるー♪』
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

おつかれこいずみ!

いぇいぇ、嬉しいですよ!(@♡▽♡@)

そうですかー!?
嬉しいです(≧∇≦)
ありがとう(♡ >ω< ♡)

笑笑(*^^*)
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)

そうなんですよ!
ありがとう宣伝部長さん!
笑笑(*^^*)
なんか、やっぱり一番最後に来てくれるのは一番大切な人なんだなとおもいました。
そうですかー!

あ、それ多分私の妹とおばあちゃんじゃないかな、、、よく見つけましたね!笑笑(*^^*)

いとをかし こいずみはるか
また号泣

ありがとう(♡ >ω< ♡)
おはるもたのしみ!
ねんぽんさんのコメントでまた号泣したおはるでした

また宜しくお願いします。
(_´Д`)ノまたね

♡ヒロさん
『いつも優しい自称おはるの先輩へw』
ここでははじめまして!
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

おっす!(泣きながらも)

お疲れさまです (*´∀`)♪
ありがとう(♡ >ω< ♡)
またないちゃうよー!!

ほんとでずがー!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
嬉しいです(≧∇≦)

ありがとう(♡ >ω< ♡)
また宜しくお願いします。
マタネ( 。・ω・。)ノシ

♡りんさん
初コメありがとうございます(*´。・ω・。`*)
はじめまして!

(@`▽´@)/ ハイッw
そうですかー!?
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
おぉ!
お願いします♡

ありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また宜しくお願いします。
(o'∀'o)ノ))フリフリ

♡コーギーさん
『今度は挨拶したいな♡』
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れさまです (*´∀`)♪
こちらこそ、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですかー!
はい、w
うん!
楽しいです(♡ >ω< ♡)
エキストラって、目立ちはしないけど、簡単そうで難しいお仕事なんですよね!
私もやったことが何度もあるのでわかります。w
('0')/ハイ!
また宜しくお願いします。
(ヾ(´・ω・またね

♡コンタさん
『ツーショットありがとう♡』
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ツーショット!私も書けなくてごめんなさい!

こんにちは!

お疲れさまです (*´∀`)♪
そうですかー!?
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
ありがとう(♡ >ω< ♡)
コンタさん、うまいですよー!!!
ありがとう(♡ >ω< ♡)
大五郎などは、こぶしをつけてと言われたので、こぶしをつけられるようにがんばりました!
ついてました?w
そうですかー!?
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
もぅ、ないちゃうよー!!
やだーこんな泣き虫ー!!!
はい (・ω・)ノ*。.・°*
ありがとうございました!
ツーショット、こちらこそ、です!
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
よろしくお願いします!
また宜しくお願いします。
(・ω・)マタネ

♡フロリダテックZXさん
『今度は挨拶したいな♡』
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですかー!?
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
ありがとうございました!
また宜しくお願いします!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

♡あきらさん
こんにち、、、は!
ごめんなさい、もうつづかなーい!笑笑(*^^*)
あきらさん、まけましたー!笑笑(*^^*)
そうですかー!?
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)

うーん、普段はー、超真面目なお姉さんだからー、って、嘘でーす!笑笑(*^^*)
どうなんでしょう、わかりません!笑笑(*^^*)
ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
おぉ!ありがとう(♡ >ω< ♡)
よろしくお願いいたします。
こちらこそ、です!
うん、なんか、楽しかったです!笑笑(*^^*)
そうですかー!それは良かったです!

おぉ!ありがとう(♡ >ω< ♡)

また宜しくお願いします。
ばいびーの(*´∀`)♪

いいね!
♡てっちん。さん
♡まさこさん
♡ベラボー!さん
♡ぴーかずさん
♡しいたけさん
♡mageさん
♡まっさんさん
♡びすをさん
♡チャーさん
♡よてさん
♡にらトップさん
♡ちゃめのんさん
♡バス停さん
♡yutakaさん
♡esinkさん
♡aroku♪さん
♡とちおとめタボさん
♡kqlglyさん
♡みつあきさん
♡阿部@スタダの誰か推しさん
♡きのこさん
♡ねんぽんさん
♡ちあきさん
♡kyametamyuさん
♡湘南Zさん
♡HULKさん
♡hatanoieさん
♡みやびさん
♡は~えすさん
♡しろさん
♡takuan-baさん
♡shinさん
♡テーラーさん
♡シャドさん
♡ゆうさん
♡ぐらたんさん
♡サトシ☆星を推すもの。さん
♡つっち~さん
♡もぐら68さん
♡いけさん
♡お兄ちゃん
♡fujisanshizuokaさん
♡まみさん
♡ゴリさん
♡ピーチモモンガさん
♡milnyaさん
♡シマやんさん
♡のりちゃんさん
♡あきらさん

ありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こんな長文になったので、グルメとぴきりんで終わりにします!

グルメ!

ベビーリーフとルッコラのサラダ♡

ここすのサラダです!
やみつきになるドレッシングで、バクバクいただいちゃいました。

では、またねー!!
ぴきりん♪