こんにちは!
みなさんこの寒さにまけていませんか?



のりかたちは寒すぎて凍えてます!
今インフルエンザとか流行ってるのできをつけてくださいね!

さて、1月23日のUstream生放送みてくださったみなさん!本当にありがとうございました!




たくさんの方にみていただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございました(≧∇≦)

初めてのUstreamで誰も見てくれないんじゃないか、失敗してしまうんじゃないかとすごく心配していたんですが、みなさんがコメントなどをたくさん寄せてくださったりしてくださって安心して楽しんで初Ustreamを迎えることができました

初Ustreamで900人以上の方にみていただけて本当に
光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも少女劇団いとをかし…そして長城祝華をよろしくお願いします(o^^o)





ではおやすみなさい(-_-)zzz