初めましてこんにちは!


かがじょでご存知の方もいらっしゃると思いますが、新しくいとをかしに入る事になりました!
小泉遥香です!
では、今日は、私の自己紹介&いとをかし公演へ向けての意気込み書きたいと思います!


名前→小泉遥香
趣味→一人芝居、ギター
特技→歌うこと
好きな食べ物→メロンパン
好きな歌→柴咲コウさんの、『かたちあるもの』『月のしずく』

などです!よろしくお願いします♡

意気込み→舞台は初めてで、緊張していますが、楽しみなので、私らしい演技ができるように、いとをかしのメンバーと、レッスン頑張ります!よろしくお願いします(≧∇≦)/

みなさん、是非見に来てください!応援よろしくお願いします♡
(。>ω<。)ノ またねぇっ