投稿写真

投稿写真

投稿写真

はろー\^^/

2年の長尾明日香って言います!

ではなくーー笑笑
芽奈です♪( ´▽`)

少女劇団いとをかし
【その日の教室では】

楽しんでいただけましたかーっ?
めぃは長尾明日香役を
やらせていただきました☆彡

長尾明日香のキャラクター 

いつもキャピキャピしている。
勘違い屋さん。
テンション高め。
河津先輩(のりかちゃん)に
憧れている。


そんな役でした、
最初はなかなかキャラクターが
つかめなくて、、(汗

でも近藤さんにたっっくさん
アドバイスをもらい、
身振り手振りを多くしたり
声のトーンを少しあげたり、
河津先輩(のりかちゃん)を
ブンブン振り回したり…笑

難しかったです(汗

ソロもあって。
中島美嘉さんの【ORION】歌いました!

出だしが音楽がなく、音程が
とりづらかったのと 

泣いたのは~↓↓ と声が下に
下がってしまい、メンバーの前で
特訓されたりもしました!

でも無事に成功することができたーっ
よかったーーーーーっっ\^^/

.+*:゜+。.☆.+*:゜+。.☆.+*:゜+。.☆


終わったあとは、、
いままでの練習の成果、
みんなと一緒に舞台をつくった達成感、
みなさんの大きな拍手。

もお、涙がとまりませんでした、、

でもみなさんの前では泣かない!
と決めていたんです、

楽屋に行ってから泣いていました、
すると、「ハイタッチ会のひとー準備ーーー」といわれ……

「ぁ。ハイタッチ会だ…」と気づき…笑

目を真っ赤にしてハイタッチ会に
行きました笑笑

.+*:゜+。.☆.+*:゜+。.☆.+*:゜+。.☆

初体験の音楽劇。

とっても勉強になりました!

ほんとーーに楽しかったです☆彡


見に来てくださったかた

見に来れなかったけど、
応援してくれていたかた

今回の舞台にかかわってくれた
スタッフさん

矢野っち、りおちゃん、しおりん、
ひなの、りおん

生徒会すごくかっこよかった☆彡

ありさ、さめちゃん、かなみちゃん、
アリスちゃん、しおん、ひとか

駄菓子屋さん、すごく
おもしろかった☆彡

のりちゃん、さきちゃん、れなちゃん、
あいちゃん、ふっちゃん、まこ、
真下さん

演劇部、すっごく感動したよ☆彡

そして…

近藤さん。

ほんとーに
ありがとうございました!!

長尾明日香役
芽奈