豊田市 玄関 カギがかからない・・・ | 名古屋市でイモビライザーならアイルロック。愛知全域・静岡・岐阜・三重OK!!の巻

名古屋市でイモビライザーならアイルロック。愛知全域・静岡・岐阜・三重OK!!の巻

鍵屋さんがみんなブログやってるから、アイルロックも始めます。
名古屋市内での作業、主にイモビライザーの鍵作成作業をメインに書いていきます。でも意外とイモビライザーとか鍵とか関係ないこと書くかもしれないです。
続けるぞー!

どうも作業員Yaです。

 

梅雨も明けて本格手に”夏”!!って感じですね。

最近は本当に「焼けるような」日が極端に多くて車運転の時に右側が日焼けするする・・・(;^ω^)

 

風呂に入ったときよくわかりますね~

 

さて今回は

「外出しようとしたら鍵がかからない!」

とのSOS

現場へ急行します。

 

 

さて現物確認したところ、この状態では鍵がかかりますね・・・

ということは

 

こっちの「カンヌキを入れる」所の問題で確定。

カンヌキを入れる位置や大きさの加工が必要となりますね。

さて片手に鑢をもって・・・

10分くらいの調整ののち、完了です。(^_-)-☆