四日市市 玄関開錠 | 名古屋市でイモビライザーならアイルロック。愛知全域・静岡・岐阜・三重OK!!の巻

名古屋市でイモビライザーならアイルロック。愛知全域・静岡・岐阜・三重OK!!の巻

鍵屋さんがみんなブログやってるから、アイルロックも始めます。
名古屋市内での作業、主にイモビライザーの鍵作成作業をメインに書いていきます。でも意外とイモビライザーとか鍵とか関係ないこと書くかもしれないです。
続けるぞー!

ご無沙汰しております。

作業員Yaです。

 

ドライブするには良い気候になってきました・・・ただ私の社用車のブレーキがあまり思わしくなく

走るたびに「キーーーー!!」と異音が・・・

GW前に修理工場かな(苦笑)

 

さて今回はそんな「気分よくドライブ!(異音だけのぞく)」というお話。

三重県四日市市へ緊急出動です。

 

晴れた高速道路をスカッと飛ばして到着。

 

駅前すぎてなかなか駐車場が見つからなかったのが玉にキズでしたが

お客様と玄関で待ち合わせして・・・

 

はい!

 

お待たせした分(?)、サクッと開錠して気持ち良い”ドライブ仕事”でした(大笑)

 

では