刈谷市 カギなくして・・・玄関開錠 | 名古屋市でイモビライザーならアイルロック。愛知全域・静岡・岐阜・三重OK!!の巻

名古屋市でイモビライザーならアイルロック。愛知全域・静岡・岐阜・三重OK!!の巻

鍵屋さんがみんなブログやってるから、アイルロックも始めます。
名古屋市内での作業、主にイモビライザーの鍵作成作業をメインに書いていきます。でも意外とイモビライザーとか鍵とか関係ないこと書くかもしれないです。
続けるぞー!

どうも 作業員Yaです。

最近晴れた日は気持ちいがよいくらいの陽気ですね~

早春から春!_って感じです。

 

そんな「散歩したくなるような日の昼間」でした・・・

 

玄関開錠の要請で刈谷市へ

 

 

このカギ、カードキータイプなんですが・・・

お客様曰く「カギなくした・・・」

うーん普段このタイプって「財布」に入れていないのかな~と

思いつつ作業開始!

 

さくっと開錠成功しましたが・・・

そうか!財布を無くされたんだ~

と気づいたのは現場から営業所に戻る車のなかでした(苦笑)

 

春は思考ものんびり??!(笑)

 

では