【愛知県豊田市】カギ 紛失による玄関開錠・・・楽勝だったと思ったが・・・ | 名古屋市でイモビライザーならアイルロック。愛知全域・静岡・岐阜・三重OK!!の巻

名古屋市でイモビライザーならアイルロック。愛知全域・静岡・岐阜・三重OK!!の巻

鍵屋さんがみんなブログやってるから、アイルロックも始めます。
名古屋市内での作業、主にイモビライザーの鍵作成作業をメインに書いていきます。でも意外とイモビライザーとか鍵とか関係ないこと書くかもしれないです。
続けるぞー!

最近、朝の寒さが厳しくなってややもすれば2度寝をしてしまっている作業員Yaです。(;^ω^)

 

さて今回はいつもの通り

「玄関のカギを失くした!!」

と出動要請。

 

夜遅くでしたが社用車を走らせて愛知県豊田市へ・・・

現場に到着して御客様と対面すると若いお母さんで小さなお子さんが横におられました・・・

で・・・

 

さて、作業開始!!

・・・おかしい・・・小さなお子様の前で開錠作業しているといつもなら開いているのに

何かがおかしい・・・

 

はっ!!まさか!!

お母さんに尋ねます。「ひょっとして室内側に何かついていませんか?」

「・・・ああ、そういえば・・・」

ビンゴ!防犯サムターンでした。

そりゃ、通常作業では開けれません・・・(@_@)

では仕切り直して・・・

 

この通り。開錠完了!!

お母さん、子供さん待たせて申し訳ございませんでした。m(_ _)m