日本人と結婚した外国人配偶者のビザ申請。ビザ・インフォメーション・行政書士iタウン事務所

観光ビザから配偶者ビザへの変更、在留資格認定証明書交付申請、配偶者ビザ更新、永住ビザ申請を専門とする行政書士のブログです。


テーマ:

2016年も今日が最終日となりましたが、皆さまいかがおすごしでしょうか。弊事務所は昨日から休みに入りましたが、今日もちょっとだけ事務所に立ち寄りましてメールと郵便物のチェックをしました。

 

 

本当は受注している業務をすべて完了してから年末を迎えたかったですが、ご依頼の性格上、受注してから即日に完了するものは稀で、たいていはご依頼を受けてから申請に至るまで1か月~数か月かかるのが普通ですから、なかなか仕事をすべて片付けてスッキリというわけにはいきませんね。

 

 

配偶者ビザの更新申請が2件、就労ビザの新規取得申請1件が積み残しとなりました、また12月に入ってから新規の配偶者ビザ取得申請のご依頼をいただいたので、現在はクライアントの方とやり取りをして、申請の準備をしているところです。あと、就労ビザ更新関係で申請した後に入国管理局から思わぬところを突っ込まれてしまい、どうしようかと悩んでいるところでございます。

 

 

今年もクライアント様の皆様のおかげで、無事に1年を乗り切ることができました。皆様に感謝を申し上げたいと思います。どうもありがとうございました。来年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。