ぬぅ~むりゃ!! | 「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう…」 残念ながら、おそらくあなたは永遠に登れないでしょう。

ぬぅ~むりゃ!!

今日から始めてみました、ブログ。ぬぅ~むりゃ!!
この場を借りて、まずは日本の音楽事情について一言申し上げたいと思います。
BGMはもちろんそう、D&D で ARE YOU READY?

わたくしは高校三年の夏休み、甲子園出場という一世一代の夢を絶たれ途方にくれ、たまの休みは駄菓子屋にて梅のしさん太郎(by菓道)を買い占めるなどして貴重な青春を浪費していました。音楽はもちろん好きでしたが、田舎のため情報量は限られまさに暗黒時代を送っていました…。しかしあるとき本屋にてふと見かけた、デラべっぴんの横にあった一冊の本が、のた打ち回っている俺のもとに届けられた一筋の蜘蛛の糸だったのであります。その名は「HR/HMパーフェクトガイド」。モーセatシナイ山並みに天啓を授かった俺は、鋼鉄魂で完全武装し、高校というまさに孤立無援の過酷な戦場へ乗り出したのです。。。 この話は、連載形式にいたします。随時更新予定です。

なぜ人は服屋に行くかというと、他人と違った服が欲しいからです。服装は可視物なのでパッと見でオサレっぽさをアピールできそうだ・・・確かにおしゃれは楽しいです。僕も服買うの大好きです。 しかし目に見えない精神的な部分でのおしゃれこそが本当のおしゃれではないでしょうか。服装は何回か買い続ければそれなりにレベルは上がります。しかし音楽や文学といった見えない部分での個性というものは言葉に出したりしないと伝わりにくいものです。 あぁ、ねむっ。  トゥービーコンティニューゥドゥ