こんばんは🌇

嫌な話にはなりますが、
先日のHEPの事故の時に
仕事で近くを通っていたんですが😢

その時は何が起きたのか知らず、
大混雑の中
車進まないなーと思いながら見てました、

めっちゃ泣いてる人とか、座り込んでる人がいて

後から思えば相当ショッキングな事故
だったんだと思いました😢

被害に遭った人はもちろんですが、
周りでその事故に遭遇した人も
これから先忘れられない
トラウマになりかねないなと思いました。

嫌な事件や事故が無くなればいいなと思いますが、

中々ストレスの無くならない社会なのかもしれません
。。

もうすぐ年末❗️コロナは極めて微妙ではありますが
繁華街が元気になればと、個人的には思っております☺️