以前、ワタシの所有するCE4の謎バルクでブログに上げましたが⋯

(一番最後にリンクあります)


パルバージョンのバルクを入手しまして。


色々と比較検証した結果!

謎のローダウンバルクは、
パープルアルマイトのパルバージョンの前後バルクでした!!

そういえば、2000年頃のJMRCA Aメイン入りした海野先生のCE4、パープルアルマイトのでした。

パルバージョンの前後ダンパーステー
もありました。


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

パープルのパルバルクで、
2000年JMRCAで
海野先生がやってた
フロントダンパー Cハブ-バルク仕様
作ろうかな?

んで、シルバーのパルバルクは、
パルバージョンのダンパーステーで組み直す。

コレで行こう!


が、しかし。

※前ブログのレストアRC3台
※タミヤのアクロショットをモンスタートラック化
※ホンダ 1986年製 6速変速機付 原付
のレストア
※ヤマハ フルチューンTZR50Rのメンテナンス
※ヤマハ 嫁使用のTZM50Rのメンテナンス
※ヤマハ 双子の娘の片方のスクーターchamp50のセル修理
※スズキ 双子の娘のもう片方のスクーターZZのガス漏れ修理
※スズキ 長男が乗ってた最終型RG50Γのレストア
※シボレー シェビーバン1号機のエアコン修理
※シボレー シェビーバン2号機のクォーターガラス交換
等、やらなきゃいけない事てんこ盛りm(_ _;)m

晴れたら、バイク、 車
雨なら、ラジコン、ギター系

となりそう。

↓ 悩んだCE4のバルクの違いはコチラ