以前、ワタシの所有するCE4の謎バルクでブログに上げましたが⋯
(一番最後にリンクあります)
パルバージョンのバルクを入手しまして。


色々と比較検証した結果!
謎のローダウンバルクは、
パープルアルマイトのパルバージョンの前後バルクでした!!
そういえば、2000年頃のJMRCA Aメイン入りした海野先生のCE4、パープルアルマイトのでした。
パルバージョンの前後ダンパーステー
もありました。
パープルのパルバルクで、
2000年JMRCAで
海野先生がやってた
フロントダンパー Cハブ-バルク仕様
作ろうかな?
んで、シルバーのパルバルクは、
パルバージョンのダンパーステーで組み直す。
コレで行こう!
が、しかし。
※前ブログのレストアRC3台
※タミヤのアクロショットをモンスタートラック化
※ホンダ 1986年製 6速変速機付 原付
のレストア
※ヤマハ フルチューンTZR50Rのメンテナンス
※ヤマハ 嫁使用のTZM50Rのメンテナンス
※ヤマハ 双子の娘の片方のスクーターchamp50のセル修理
※スズキ 双子の娘のもう片方のスクーターZZのガス漏れ修理
※スズキ 長男が乗ってた最終型RG50Γのレストア
※シボレー シェビーバン1号機のエアコン修理
※シボレー シェビーバン2号機のクォーターガラス交換
等、やらなきゃいけない事てんこ盛りm(_ _;)m
晴れたら、バイク、 車
雨なら、ラジコン、ギター系
となりそう。
↓ 悩んだCE4のバルクの違いはコチラ
