最近、エクスプレスジャパンが気になってきたので久し振りに蔵ヘ…


いや〜

色々出て来ました(笑)

ゴミばっかりですが…


唯一、まともな形になっていたのが



ACADEMY STR-4 !

韓国では有名(?)なプラモデルメーカー

元々は、バギーからの派生みたいです。


KOSE ってサードパーティメーカーが輸入代理店でした。


何故か、行きつけのサーキットに置いてあり、

「買わされました」

確か…

前後ユニバーサル

前側カーボンアッパーブレース

偏芯アルミモーターマウント

リアブレース

カーボンバッテリー板

あたりと、

何故か、ライトブルーネジ

をオプション購入。










↓なんか、最初期のMR4-TC

みたい

スキッド角、スゴイ



↓リアも



でも、タミヤTTシリーズの元祖みたい(笑)

メカ積んで、ちょっと走らせて、
「笑笑」
で終わったラジコンでした。


次は、一緒に出土した
どーにも出来ないジャンクラジコン
をご紹介!!

エクスプレスジャパンは?