連想ゲーム | MOONLIGHT PARTY

MOONLIGHT PARTY

アメンバー申請基本お断りです。

大切な人がいなくなる。私も壊れてく気がする…大切な子供達のため夜空を見上げ踏ん張った日々から少し自由になった。

旧:同居主婦の徒然生活。苦しかった六年間を綴る(アメンバー記事)。今は同居解消、脱精神薬11年目。手荒れは復活…

何かと話題の「松た◯子」。

先日、TV見ながら彼女の話を
していたら

末っ子

「アナ雪」

とな。


私はすっかり今
「HERO」モードのため

なに言ってるのか理解できず。

松さんの名前出るたびに
アナ雪、氷の女王、レリゴー

と言う末っ子。


…あ!
Let It Go を歌った人、と
言いたいのだわ。

そうだよ、よく覚えてたね!
春のパン祭りもこの人よって言うと

「ええーっ!?この人だったんだ!
ふーん、この人かぁ…」

と、松さんガン見。


…(^^;;


よく覚えているものだ
名前と顔が一致せず、
確認したかったのね。


いや、
私が都合よく忘れすぎなんだけど。



得意だよね
物事覚えるの。


うまく伝えられるように
なってきてるかも?


わたしも必死に「微弱電波」
キャッチしてかないとねっ!



成長、成長(*^^*)