ヨコハマですが | MOONLIGHT PARTY

MOONLIGHT PARTY

アメンバー申請基本お断りです。

大切な人がいなくなる。私も壊れてく気がする…大切な子供達のため夜空を見上げ踏ん張った日々から少し自由になった。

旧:同居主婦の徒然生活。苦しかった六年間を綴る(アメンバー記事)。今は同居解消、脱精神薬11年目。手荒れは復活…

昨日は参観日。

末っ子長男の授業は、英語。

外国人教師が教えてくださいます

…が!

センセイ、かわってる!!!

夕飯時にこどもたちに聞いたら
「前の先生、最近よく休むの。」
「今日の先生も先週
来なかったんだって。
来てくれてよかった~。」

教師不足、否めません。

ヨコハマのように国際色豊かでも
なかなか。

私自身、英語は苦手で、
でも外国人教師の授業は楽しかった。

英語、不安です。
なるようにしかならないけど。



さて、次女さんは

筆箱を忘れた。家にあるか
確認してほしい

と、朝から担任に
電話をかけさせました(ーー;)


ええーっ!そんなことで!?
いつもなら誰かに借りるのに!


珍しい自己主張。


ばぁばが入院してから、
何かを我慢している。

コラコラ!とも思いましたが
不満がたまっていること
ちゃんと分かったよ~。


自己主張は、しておくれ。


少し安心した母でありました(*^^*)