石けん工房春風のスタッフです!

石けん工房春風は完全無添加主義!

無添加のスキンケアを販売している会社ですラブラブ音譜

 

こんにちは♪

何だか暑くなりましたね。

正直暑くなると恐怖が待ってます。

うちは山を切り崩した団地なので

ムカデやらが多くて。

 

お庭で今年既に

3回結構大きなムカデに

遭遇してます。

薬を置いてるので

ほぼ弱ってるか

死んでますが。。。

 

けどこの悩み結構大きくて。

土地柄仕方ないのでしょうけど

やっぱり家の中にいるのは

大変困ります。

出来る対策はしてるけど

それでも家の中で見ることも

よくあります。

正直梅雨時期が一番多くムカデみるので

6月までが

恐怖月間ですガーン

 

さて昨日は主人が代休でお休みだったので

夕飯を作ってくれました!

私が帰った時に留守だったけど、

出先から急いで帰ってきて

「夕飯作らないと!」って言ってました(笑)

別にお願いしてるわけではないんですけどね(笑)

 

メニューは

イカの天ぷら、ヒジキの煮物、高野豆腐を煮たもの、

野菜たっぷりコンソメスープ、

そして山口市にちょっとドライブに行ってきたらしくて

有名なしょうちゃんコロッケを買ってきてくれたので

それも一緒に頂きました。

しょうちゃんコロッケ美味しいです!

おすすめ!

山口市に行かれた時は

ぜひ食べてみてね♪

 

それではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㈱石けん工房春風

メール:info@kuobou-harukaze.com

https://www.koubou-harukaze.com/

フェイスブックもやっています

https://www.facebook.com/koubouharukaze