石けん工房春風のスタッフです!

石けん工房春風は完全無添加主義!

無添加のスキンケアを販売している会社ですラブラブ音譜

 

こんにちは♪

今月のキャンペーンは

BBクリームです!!

もう日差しがめちゃくちゃ強いので

しっかりお肌ガードしてね!

はるほのかBBクリームは

お肌に優しくて

石けんで落とせる

でも紫外線からしっかり守ってくれて

お肌を傷めないBBクリーム★

夏が近づくとUVクリームを付ける人

多いと思うけど

SPF50付ける人

多くないですか?

私も昔そうでした。

でも。。。

SPF27で十分なんですよ★

下記はメルマガより抜粋。

UVは付ければ安心ではないので、

読んで頂いて頭に入れておいてもらったら

お肌を大事に老化しないように

出来ると思うので。。。

ぜひ読んでみてください音譜

 

 

 

■□絶対避けたい
□■SPF50を使った時のリスク5つ

①角質が薄くなる
②アトピーや乾燥肌になりやすい肌になる
③シワやシミができやすい肌になる
④肌が老化する
⑤お金のかかる肌になる

他にもたくさんありますが、
主に上記の5つは外せないリスクです。

理由は以下の通り。

SPF30以上のUV製品の多くは
シミができないために
メラニン色素に直接働きかけるような
強い成分を配合している可能性が高いです。
その成分がしっかりメラニン色素に働きかけるためには、
皮膚の細胞壁を壊し、
お肌の角質層の基底部という
奥の方にある部分まで
成分が届けられる環境を作らなくてはなりません。
そのために強烈な石油系合成界面活性剤を
たっぷり配合、
塗布した部分の細胞を破壊し、
成分が届けられるように道を作るのです。

細胞は破壊されていくわけですから
当然、外界の刺激から守るための壁がない。
だから外界からの刺激によって
アトピーになったり、
お肌の水分や栄養成分が蒸発していき
乾燥肌になったり
あらゆる障害が起こってくるのです。

更に美白になる成分だけ届くのならまだしも
他の美白には必要のない成分まで一気に全部、
届いてしまうわけです。

お肌に良いわけないのです。

当然のことながら、
角質は薄くなる、
アトピーや乾燥肌は起こってくる、
シミやシワはどんどん増える、
お肌は老化します。
それを何とか食い止めようと
皆さん、更に高い化粧品に手を出し、
お金のかかるお肌に自らがしていきます。
でも、そうなると
お肌の力がなくなってきているので
高い化粧品をやめるわけにいかないお肌になってしまうのです。
どうして???
だって対症療法で何とか現状維持しているのに
それをやめてしまったら
現状維持すらできなくなるからです。

こんなことになったら悲しいですね。

だから
SPF30以上のUV、
特にSPF50は、使わないようにした方が賢明です。

 

㈱石けん工房春風

メール:info@kuobou-harukaze.com

https://www.koubou-harukaze.com/

フェイスブックもやっています

https://www.facebook.com/koubouharukaze