石けん工房春風のスタッフです!

石けん工房春風は完全無添加主義!

無添加のスキンケアを販売している会社ですラブラブ音譜

 

こんにちは♪

ここ最近お天気不安定ですね。

小春日和の時もあれば

先週かな?

あられが降りましたあせる超寒い!!

びっくりしましたね!

先週末も雨、雨汗

雨だとやっぱり何かしようにも

動きがとりにくいびっくり

 

 

あっと言う間に4月です!

今日はちょっと独り言ドキドキ

 

大学1年の息子が3月の春休みを利用して

2週間弱帰省しておりましたが

だんだん「暇だなあ」と言い出して

予定より早く東京へ帰ってしまいました。

 

今は夫婦二人の生活に慣れましたが

帰省した後、色々と部屋の整理をしてたら

昔の部活やスポーツ少年団での配車当番表、

模試の結果や通知票…色々出てきて

とっても懐かしくて、すっかり手は止まってしまいました(笑)

 

思えば、中学校だけは塾に3年間行かせましたが

それ以外は全く塾、勉強系の習い事、

通信教育などもやらせていない息子(笑)

浪人はしましたが(笑)

しかし

そこまで教育費はかけて来なかったなあ。。とあせる

浪人でお世話になった予備校も

学費は免除だったため

(その代わり他の教材を取り入れたりはしましたが)

通常浪人するスタイルよりかは

安く済んだと思います。

大学費用を賄っている今は家計は火の車ですが。

 

 

私的に今しか出来ないことを

経験させたいとの思いから

伸び伸びとどちらかというと

緩く?育てたような気持ちですあせる

 

 

 

大事なのは今からだと思ってます。本当に・・・

大学に入って終わりではないですからね。

社会でしっかり貢献できる人間になることが

最終目標ビックリマーク

 

4月から新しい門出を迎えられる皆様に

エールを送ります★

春は出会いと別れの季節ラブラブ

寂しさも嬉しさも

味わう季節ですねドキドキ

踏み出す1歩が

皆様にとって幸多き道であることを

願っております♪

 

 

さて。。。

 

BBクリーム&フェイスパウダーの

キャンペーンは3月末発送まで延期です!

これ10%offなんだけど

定期便の方も定期価格から10%offなので

超お得ですよ!!

ぜひLINE&メルマガ登録で

キャンペーンでご購入くださいね~!!

 

 

 

 

それではまた♪

 

 

 

㈱石けん工房春風

メール:info@kuobou-harukaze.com

https://www.koubou-harukaze.com/

フェイスブックもやっています

https://www.facebook.com/koubouharukaze