石けん工房春風のスタッフです!

石けん工房春風は完全無添加主義!

無添加のスキンケアを販売している会社ですラブラブ音譜

 

こんにちは♪

 

寒い週末でしたね。

昨日のクリスマスイヴは皆さまいかがお過ごしでしたか。

 

土曜日は、友達3人で広島の宮島へ

牡蠣を食べに行ってみました!

宮島は、もう20年近く訪れていない場所あせる

 

独身の頃はよく出かけてましたが

今は県内でも九州に近いので

広島はあまり行かなくなりました。

久しぶりの宮島!

高速乗っても2時間かかりますが

運転が得意な友人がいるので

運転はお任せして、

宮島までドライブがてら

行ってみました!

 

鹿がウロウロニコニコで、さっそく着いてから鹿に

ジャンバーかぶりつかれたりガーン

あちこちで写真を撮りまくったり( ´艸`)

(アラフィフメンバーが女子大生?のようなノリで)

とても楽しい時間でしたドキドキ

そして!

やっぱり宮島の牡蠣は美味しいですね!!

身がプリップリあせる

生ガキを食べてみたかったけど

ちょっと勇気が出なくて食べませんでしたが

友達は、生ガキのめちゃくちゃ大きい身を

美味しそうに、食べていました爆  笑

牡蠣が美味しすぎてお酒が飲みたくなる!って

友人が嘆いてましたが、

もちろんお酒は誰も吞みませんが

本当にお酒が少し飲みたくなるような

美味しい身が大きな牡蠣でした。

よかったらぜひ宮島へお出かけください爆  笑

 

 

 

さて、今年もあと営業が4日です。

営業は28日の午前中までとなっております。

年内発送をご希望の方は遅くとも

27日までにお知らせください。

新年は1/5スタートです!

通常営業ですドキドキ

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

㈱石けん工房春風

メール:info@kuobou-harukaze.com

https://www.koubou-harukaze.com/

フェイスブックもやっています

https://www.facebook.com/koubouharukaze