石けん工房春風のスタッフです!

石けん工房春風は完全無添加主義!

無添加のスキンケアを販売している会社ですラブラブ音譜

 

こんにちは♪

 

朝晩めっきり寒くなり

日中は暑いけど

秋到来の感じ♪

 

しかし今年はやはり

暑いですよね!

 

さてこの酷暑だった夏の

紫外線を浴びたお肌を

しっかりケアして秋冬にかけて

今度は乾燥に負けない!

シワを作らない!

しっとりした美肌を作っていきましょう!

 

はるほのか化粧品って

実はとってもコスパ良し!なんですビックリマーク

 

クレンジング要らない!

乳液も要らない!

 

スキンケアはローションとクリームのみ。

洗顔は石けんのみ!

クレンジングは使いません!

とってもシンプルで時短なお手入れ。

忙しい現代人にはぴったりの

時短で済むお手入れなの!

 

原材料も社長のこだわってこだわりぬいた

高品質のものばかり!

山口県の地産地粧を意識した

萩の生椿オイルや

小野産山口茶など!

そして

石油系合成界面活性剤完全不使用!

 

高品質なのにお手入れカンタン!

でもこれ

高品質だからお手入れカンタンで

キレイになれるものなのかなって

思います!

 

私がはるほのか化粧品を長年使って

一番の印象は

「使って気持ちよい化粧品」

とっても心地よい感触ですラブラブ

 

今大学生の息子も石けん、ローション、クリーム、

シャンプーとフルセットで使い

我が家のはるほのか化粧品の消費率は

凄いことになってますあせる

多少、色気づいた息子も

高校生のころからニキビを気にして

インターネットで洗顔やローションなど

購入してました。

しかし、今はやはり

色々使ったけどはるほのか化粧品が気に入って

いるようです。

 

ぜひ手に取っていただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

㈱石けん工房春風

メール:info@kuobou-harukaze.com

https://www.koubou-harukaze.com/

フェイスブックもやっています

https://www.facebook.com/koubouharukaze