石けん工房春風のスタッフ西田です。

石けん工房春風は完全無添加のスキンケア

を販売している会社ですラブラブ音譜

 

こんにちは♪

 

最近ブログの更新頻度が少なくてすみませんえーん

 

山口県は梅雨に入って雨が降る日が多いですが

今日は久しぶりに晴れた!と思ったら蒸し蒸し

暑いですね~!

 

さて、そろそろ紫外線や日焼けが気になる季節ですね。

 

BBクリームは、パール大を2度塗りが

一番紫外線防止に効果的だと環境省から言われています。

ぜひ2度塗り!

意識してやってみてくださいね。

そしてはるほのかモイスチャークリームもこれまた優れもの!

抗酸化作用の高い茶葉がたっぷり投入されたこのクリームは

紫外線にも強く、お肌があまり焼けないのですビックリマーク

 

さて私事ですが、先日6/14に

45歳の誕生日を迎えました。

友人や家族がおめでとう!って

ラインをくれたり、

プレゼントをくれたり・・・

年を取るのはちょっと悲しい気分にもなりますが、

やはりいくつになっても

誕生日というのは

Special Day

だなあと思いますドキドキ

 

それと、健康で元気に誕生日を迎えられることにも

感謝音譜ですね♪

 

これからも気分は若く前向きに

過ごしていきたいと思います!

 

 

 

 

㈱石けん工房春風

https://www.koubou-harukaze.com/

フェイスブックもやっています

https://www.facebook.com/koubouharukaze