最近の私の旦那にふる話題

ミクシィの妊婦の人のトピックの話
2ちゃんのまとめの話
母と姉と兄の話

以上

世界が狭いというより、つまらない

人の腹の中でグルグル回って鬱陶しいこの寄生虫

人の栄養を勝手にとって本当鬱陶しい

やることないというより
何かやる気力がないからそこだけ気になる

家に居たくない

外に行っても
夕飯作る時間までには帰ってこないと

門限ないけど
自然に門限4時になってる

遊びに行きたい
カフェ行きたい

行きたいけど、買い物やらなんやらしたら
すでに門限4時の時間

夜までフラフラしたい

気分が少し良くて
体調も良いときに買い物やらなんやら
用事があって出かけて
そのままフラフラしたくても
門限4時

旦那は連絡くれれば遅くなって良いいうが
あなたと夕飯と翌日のお弁当が気になります

料理はマンツーマンで手取り足取り指示すれば
できる

クックパッドとか
スマホで調べて何か作ることをしない

それ知ってるから作ってる

でもそろそろ精神がやばいから
そのうち腹の中の寄生虫殺すかもね