おとといは仕事納めでした。


仕事納めと言っても大掃除して、飲んでただけw


私の所属部署は経理なんで

仕事納めと言っても締めの作業があるんですよ。


でも私は新人、未経験

そして業務を教えてもらえないという状態の為w

大掃除をしてました!


おして、お局先輩ががんばって間

お局先輩の大好きな店長と飲んでましたw


気に入らないでしょねw


経理にはもう一人若い女の子がいるんですけど

仕事納めでみんなで乾杯した後

お昼休憩もかねてゆっくり食べて飲んで(ジュース)

しゃべってたんですが・・・

お局先輩「もういいから!あとやるから!」

言われたそうです・・・w


その子も開き直り

飲み始めましたけどね、日本酒をw


でもね、その子そのあとでまた何か言われたみたいです

トイレ行って帰ってこないと思ったら

・・・泣いてました。


これはかなり頭にきましたね!

私、自分が何言われても泣かされても構わないんです。

だって自分のことだし、消化してもらえる彼氏いますもん。


でも彼女はどうなんでしょ・・・。

仕事終わって速攻色々話を聞いてくれる人はいるのでしょうか?

彼女とは仲良く話します。

でもプライベートの事は知りません。

まだ20代中頃

日頃からお局先輩に気を使って業務をしていることは見ています。

それでも仕事としてお局先輩とうまく立ち回り

業務も覚えていってと凄いです。

そんな彼女を泣かせた・・・。

お局先輩本当最低です。

人間のクズです。


ちなみに私も言われましたよw

「私飲んで良いなんて言ってないよね?」

「その状態で仕事できるの?」

「仕事できてもそんな飲んでる状態でやった仕事なんて信用できないけどね」

「今日は土曜日出勤で代休取れるけど、あなた飲んでただけでしょ」

「私は認めないから。このこと本店に報告されてもらうから」

・・・w


なんであなたの許可必要なの?w

あなた役職ついてないでしょw

私、朝確認しましたよね?

PCつけますか?(業務ありますか?)ってw

そのあとあなた必要ないって言いましたよねw

んで、掃除をしててくれ、買い出し言ってくれ言いましたよねw

だから私ちゃんとやりましたけどw

担当箇所がトイレだったのですっごい綺麗にしましたよw

そのあとも掃除続けて、買い出しも行きましたよw

乾杯だけはビール飲んで、そのあとは飲まないつもりでしたけど

他の課の課長に飲め飲め勧められたら飲むでしょw

だって、今後の業務の付き合いのために仲良くしといた方が私にとって得ですからw

あと、あなたに色々やられてる被害者として役職ついてる味方ほしいですからw

そしてなにより店長から

「今日飲んでいいって言ったのは俺だから」

「だから気にせず飲め!」

言ってもらってるんであなたに許可取る必要ありませんw


面白いですねw


私は良いのです♪


嫌な出来事も笑いに変えてもらえる彼氏いるから♪


でも彼女追いつめられてた・・・


本当にクズだ・・・