やぴニコニコ


今日は嬉しい事があったねんピンクハートピンクハート



それは、マネージャーが大好きなグミがあるんだけど、ほんとなっかなかどこも売り切れで売ってなくて…見つけたらまとめ買いするねんけどないねん…って話を前々から聞いてて、、、



今日、とある売店で見つけたぁぁぁ!!
てなって、そこに並んでるやつ全部買ってマネージャーにプレゼントしたんっラブラブラブラブ


むちゃくちゃ喜んでくれて、むちゃくちゃ幸せな気持ちになったラブキラキラ

あんなに喜んでくれると思わんかったし、純粋にマネージャー好きなやつだからプレゼントしよう!て気持ちやったからほんまにこっちまで嬉しかったハートハートハートハート


今日はいい気分で1日過ごせた足!!


{B0FF6DD5-90FB-4464-8A65-5A2D652501B2}



お・や・す・みっピンクハートハート