おひさしぶりです照れ


今日は髪の毛トゥルントゥルンにしに、
表参道のDAMIAさんにいきましたラブラブ


なんと同じ事務所の先輩、ともさんに会って、
わぁ~ドキドキて思ってたら、なんとまたまた同じ事務所の先輩、さなさんにもアップアップ
(ちなみに私の所属事務所のタレント、半数くらいがDAMIAさんお気に入りでお世話になってます!)


そして、私の方が早く終わったので、
事務所行ってさなさん待ってたキスマーク

マネージャーとお菓子食べながら語りっちラブ

色々はなした!

さなさん来てマネージャー誘ってご飯行ってきたよ~音譜音譜

{5D916A85-3A19-4EF1-B336-5E586F3EAF3E}

なかよしピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{1FAF3F9F-1F0E-4173-9652-140C7EA93A44}

だいすきなねぎしチューラブラブ
全部食べきれず、、、





なんかね、なのか生霊ついてる疑惑あるんだよね。笑
ほんとに。笑
色んな人にだいぶ前から相談しててさ、
それで最近ずっと睡眠不足続いてたり、ずっと微熱だったり、調子よくないな~て思ってて、そしたらさ、マネージャーが若干霊感あって、今日私の顔とか色々ジーっと見て、
「お腹、大丈夫??」て!!!!

もうさ、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗←これw
当たりまくっているではないかぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリ

「いや~…そ、そーかな…?滝汗滝汗滝汗滝汗
みたいな状態よ。笑笑


なんか色々ちゃんと清めに行こうと誓ったショボーン
や、ちゃんと見てもらおーと思ってチーンチーン


だれかこんな経験した事あるー??ゲッソリゲッソリ

こわくてぴよぴよしてる笑い泣き笑い泣き笑笑