やぴ



みんな、おしっこの件ありがとう
(いや、おしっこの件てww)


飼い主におしっこかけるのって、
自分の!ってアピールしてる事が多いんだねっ

可愛いやつめ




そして昨日は、いわきのみなさんありがとうっ


たくさんサイン貰いに来てくれて
また色紙がなくなっちゃう事件が起きた!

嬉しい事だけど、せっかく来てくれたのに、サイン書けなかった方に申し訳ない


また今度いわきに遊びに行きますっ




{6AAC94DC-BC2B-4F42-851C-9010ED51DB4D:01}

こんな大きい看板もありがとうございますっ!!!




そしてそして、明日1月17日は、

如月さやさんと、またまた福島いきます



明日は台は打たないけど、是非会いに来てください꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



お昼から、K-1 WESTさんとK-1DOMEさんにお邪魔します



さやさんと一緒の来店は初めてだから
たのしみーっ



お時間ある方は是非っ