やぴ


遅くなったけどお正月の事書くー




年越しは兵庫の実家に帰省してました

やっぱりどこよりも何よりも実家が1番落ち着くなぁ~


年末体調悪くて、お正月太り回避出来ると思ってたけど、スッカリ良くなってガッツリお正月ご飯食べました笑笑


てゆーかママのご飯食べるとすぐ良くなる



大晦日は家族で、K-1と紅白を交互に見ながら、、、
K-1は私の所属してる事務所と濃く繋がってるから思わず見入った


年越しはパパがゆく年来る年が見たいって言うから見てたら、カウントダウンもなくボーーンって笑笑笑

「あれ?年越したん?あけおめ!」
って家族で笑って明けた


1日はおばあちゃん家行って
2日は家族で初詣行って
3日は買い物して

4日はパパにパチンコ行こうか!て誘われて、パパと一緒に1ぱちの甘デジしました
なんか新鮮だったし、私のしてる仕事むっちゃ見てくれてるな~って嬉しかった


毎週の週プレとか、どっさり実家に置いてて、ほんとに応援してくれてるし感謝っっ



そして5日に東京帰ってきたよ



今年の始まりは幸せなスタートだ
去年は1日から胃腸炎で寝正月だったからね


でも2ヶ月に1回は実家に帰りたいな~と切実に思いました!!
そのためにもお仕事がんばる



みなさん、今年も私と寄り添って一緒に歩いてくださいっ


よろしくお願いします



{B9EE4405-70C0-4277-A94D-D7500E4F941F:01}



DVDイベントも来てね