やぴ


ママがね、Twitterとかブログを見てて、
最近更新してへんなぁ~って言われたから久々の更新




こないだ、ある雑誌の企画取材で
足つぼしてきたよ


よくさ、テレビとかで見てて、
え~リアクション絶対バラエティ用だよ~とか思ってたけど、いざ自分がしてもらう側になると、あのリアクションは全部本物やったんやって思ったくらい最強に痛くて、
私のベストオブ痛いで見事1位に輝いた痛さだった



痛すぎて取材中も頭回らないし、
足つぼの先生蹴っちゃわないよーに必死だし…


でもでも、すごーく楽しかったし、
色々教えて貰えて自分の体を見直すいい機会になったよ




{1A517444-DE89-445E-8CEF-DDC078C152C8:01}



Twitterにも載せたけど、顔は晒せるクオリティじゃないから衣装だけでごめんね。笑



足つぼ、、、通おうかなって思った私は
Mなのか?!笑



そして、DVDのPOPも書いてきたよ



それは店舗さんでDVDと一緒にチェックしてねー





明日は大切なお仕事



がんばるぞー