やぴ


今日は、ちぇきありなの生誕祭でした



{F3A569BC-1DDA-4078-A7A6-DC11F6D39639:01}


みんなほんとーにありがとう



スペシャルゲストはみゃぁちゃん


{E5C57C1B-2187-4060-A3FA-79CC4F19FFFA:01}



なんと!ゲリラLIVEやっちゃいました


{8AD18B73-27FE-49D0-A157-7BFCBFB7B200:01}

歌詞もダンスも抜けててやばかった笑

ある意味レアすぎた←w

4曲も披露しちゃったよ
カラオケあって楽しかった


みゃぁちゃんの人類の進化とジャンピン最高におもしろかったね



みんなと会話して久々にあんな爆笑した



{E8FED45E-AAC8-41FC-9C0C-0E4E9A1803BD:01}


ケーキも、なのかがスポンジ苦手なのわざわざ考慮してくれて…
大好きなフルーツたくさんで嬉しかった



そして、、、

{7FAF7C55-5BCC-49B0-8CDF-F5961699234F:01}


みんなでお揃いのネックレス
早速つけてずーっとつけてる



プレゼントもたーくさんありがとう


{77231779-D7D2-4266-8413-ED56AFE4E863:01}

{7A322A9C-8574-4642-BB5D-2FB58B09F94E:01}


みゃぁちゃんには、超絶可愛いシンデレラのポーチもらった

ちぇきちゃんには、大好きなジルのボディークリームもらった


みんなも本当にありがとう
全部嬉しくて嬉しくてもう…



{F5891717-0AA8-4808-83B5-5829E16BA60F:01}


可愛いティアラも嬉しすぎた



最後はちぇきちゃんの引退って事で、シャンパンで乾杯した



久々に素でいっぱいいっぱい爆笑して、楽しすぎて楽しすぎて、みんなと解散して1人になった時に涙が出たのはここだけの話笑笑



でも、ほんとにそのくらい楽しかったんだよ

仕事なのに仕事じゃないみたいだった



また近々みんなに会える報告が出来たらいーなっ



今日は本当に本当にありがとう




そしてちぇきちゃん、芸能活動お疲れ様っ
これからも変わらず仲良くしてね


みーんな大好き



ちゅーしたいくらい大好き笑笑




本当にありがとう



{F398FBC8-AE0F-4052-89F7-4CF7EC33A03B:01}