おはもーにん
昨日のブログでも書いたけど、みゃぁちゃんの生誕超楽しかった

定期的にやりたいこーゆーの!!!

TRIBEみんな好きすぎるーっ


{E3515139-3063-4369-9AE7-E91917D973E2:01}


昨日は1週間振りに会ったから、メンバーに言いたい。

もう会いたいよ?好きすぎる。


なんかTRYOUTの時は色々あったし、
いっぱいしんどい思いもしたけどさ、
みんなが居たから頑張れたしね!!

{E22A9F7C-35D9-4A0A-A60F-65CC003A364D:01}

{18095569-54F4-471B-A66D-BFC1316BBA2C:01}

{C5C731F1-414E-47F1-AFA1-4A6AE6872193:01}

{58717880-8D18-406B-9318-8E686B94D562:01}

{FA2C3661-0883-4592-B6D8-95D5543F590A:01}

{A7E4BDBF-528B-498F-9941-0066CA72B67F:01}

{C982000D-D326-4C4F-B504-351EF8AA8166:01}

{1648153B-0E0B-4B4A-A539-DBC3B96170E3:01}

{C81FD467-EAF7-40BB-8C9D-C88F054634CA:01}

{81BF2FC4-092D-4971-9B79-99FA027285B4:01}


貼りきれない…


たった半年だったけど、思い出たくさんで、ほんとに家族


なのかの性格わかってくれて、まぢ接しやすかったの!
このみんなのバランスが最高だったなー

これ以上、居心地のいいメンバーには、これから先も出会う事ないと思う!!


お仕事で出会ったのに、今じゃ家族みたいなっ!!!

TRIBEのみんなもそーだよね



本当に本当に本当に本当に本当にほんとーーーーーーーに、


ありがとう