こんばんわ


いきなりですが、、
2日間、ライブ欠席してしまい、申し訳ありませんでした。
なかなか良くならずで、今も療養しています。
でも、絶対早く元気になってみんなの所に戻るからそれまで待っててください!!



メンバーが元気出して!ってムービー送ってくれたり、超絶暇ななのかからしたら最高に笑えたし、ずーっと見てる

マネージャーもすごく心配してくれて、毎日連絡くれるし、家族も毎日連絡くれる

病院の先生も優しかったから怖くなくてよかった


今日ママに八つ当たりしちゃったんだ。
でも、ママはわかってくれてて、包み込んでくれたさ

ママ~


完治までは時間かかるけど、みんなの前にはすーーーぐ登場するから、
その時はみんな迎えてね??


あ!!!!!!
5月31日は、絶対にあけといて


へへへ