音沙汰なくてごめんねヽ(;▽;)ノ
Twitterもブログも


扁桃炎だったから、そのつもりで病院行ったらなのかの身体ちゃん大変な事になってて更新出来ない状態にありました。。。

でも、療養中は、ちぇきちゃんに超笑かしてもらい、ありちゃんに超癒され、マネージャーが優しくて、そして家族の暖かさを感じ、頑張れたよ

そして何より音沙汰ないなのかを心配して何回もリプくれたファンのみんな
本当にありがとう…!!!


ゆさぴもロケ中なのに電話くれて、
ほんとにありがとう
なのかのパボ発言をいつも嫌がらず聞いてくれるゆさぴ。
「こっちは天気水色やで」って意味不明発言にも「あ~!いいなぁ!水色わかるよ!」って言ってくれたり、何回も「大丈夫?大丈夫?行くね!」って心配してくれたり、ほんとにありがたいっ!!!!

今日もリハ行くと、みゆちゃんが
「なのちゃん!おはよー!体調平気??」
って気にかけてくれて…

みんなほんとーにありがと

心配かけてごめんね

なんか貴重な体験が出来たなーと思った!!
まだ完全復活ではないけど、これからが闘いだから頑張るっっ
はやくライブでみんなに会いたい!!!


今日はこのTシャツでリハしたよ


じゃーんヽ(;▽;)ノ

{A09706D4-3351-4267-AE47-0037871DA66C:01}

{21367209-9113-413F-980B-40FD733C1757:01}

たまたまお揃いだった



そして話は変わって3月も嬉しいグラビアのお仕事がっ
みんなに報告出来るのは5月だな

楽しみにしててね



しーゆー