終わりましたっ

{3148EB29-A895-4437-870B-C7DEC6840585:01}


なんだかちょっぴり寂しい…
毎日のようにみんなに会ってたのに

もうみんなに会いたいよっっ

本当にありがとう


いつもみんなの顔見ると安心して
ずっとここにいたい!って思うんだ

ほんとに、とらいぶのみんな大好き



{DC80B4DC-13E1-46A6-8399-09057BDC8A8C:01}

{543F62D0-6CE9-4244-8570-65B3868894F8:01}


wwwww



一昨日から凄く喉乾くな~って思ってたんだけど、今日のライブから鼻と喉の間が痒くて痒くて…ww
寝てたのに自分のゴホンゴホンで起こされた

ちゃんと寝てたからねっ
またずっと起きてたわけじゃないよ

超加湿器焚いたから潤うはず


{5CA7484E-A60B-40F2-A013-3514CAFC9479:01}


そらたん



今月はDVDの撮影で海外に行ったり、
ずーっと休みがないし3月も休みないけど
それでも、たくさんみんなに会えたから頑張れるっ

全然余裕なんだよ


今ブログ書いてたらね、さっきまで爆睡してたはずのそらが携帯触ってる手を止めよーとして来て超構ってモードで、ずっとペロペロしてくる

ちょっと待って!!って言ってるのに、
3秒くらいお座りしただけでまた構ってモードちゃん


かわいすぎるからわしゃわしゃしてあげよー笑笑


じゃね!


しーゆー