こんばんわー


浜松オート超絶たのしかった


{DF9369D5-97B0-46A9-BA77-12CC0C1076F9:01}

ありちゃんが、ずーっと怖い怖いって
なのかにぴったりしてた
かわいいんだから


今日は、ちぇき、みゃぁがいなかったから
ダンサー2人と一緒に出たよ


{F21306C8-F327-461A-B936-F5BF4EED1E05:01}

楽屋ではずーっとずーっと爆笑してました。笑笑

そして人生初。車券買ったよ

{36FD6068-F52B-471B-BC93-B0B1107A377D:01}

1つだけ当たった!!わーい


そしてレースも中に入って超近くで見させてもらったんだけど、目の前通る度に
リーダーのめぐさんと手繋いできゃっきゃ言いながら見てた


いやぁ~!
今日はほんっとに楽しかった


明日もこのテンションのまま楽しもっ


明日、お昼サイリウム忘れずにね!
タオルはもちろんだよ


そう!今日はね。
JUST DO IT を初披露したんだよ

明日のお昼は何を初披露するのかな

夜は安定に楽しめる定番曲


今日は、東京から駆けつけてくれた
とらいぶのみなさん
ほんとーにありがとう
嬉しくて嬉しくて…(;_;)

そして浜松のみなさんもTRYOUTを見に来てくれてありがとうっ
今日は人がいっぱいで最高だった


明日も楽しもーね


あ!!!!
そうそう。
TwitterとかBlogでね、たまーに
お手紙書きたいけど、イベント行けないからどうしよう…とか、どこに送ればいい?とか質問くるんだけどね、
事務所に送ってくれたらマネージャーから受け取れるので、イベントとか来れなくて、なのかに直接会えない方は事務所に送ってくれるとありがたいです


じゃじゃじゃ!!
そらとお風呂入ってテンション高いし、寝るまで構ってあげよーかな

明日も朝早いぞーー!!!!


しーゆー