こんばんわー


{E2A5624A-14E0-425F-A2A4-214BD277ADE9:01}


今日はみんなに話さなきゃいけない事が
あって、なのか的には結構大事なこと。




あのね、、、


最近みんな薄々気づいてると思うんだけどね、


Twitterのリプ、いきなりしなくなったでしょ??



隠すの嫌だし事務所の許可ありではっきり言うけどね、
TRYOUTリプ禁止ってなったんだよね


でもなのかは、今までみんなとTwitter上で会話したりするのが凄く楽しくて、
それでお互いわかる話題とか出来て、
色々深まるわけでさ。。。


だから、どーーーーしてもリプとかしたい!みんなともっと仲良くしたい!って、事務所にお願いしたのね


そしたらね、TRYOUTに関しての事は、一切リプ出来なくなったけど、
グラビアに関しては今まで通りリプしていいって許可してもらえたんだ


でも、みんなのコメント、しっかりちゃんと読んでるからさ


今までリプ出来ない中にも、
うわ~!これ返したい!!
とか思うコメントたーくさんあって、、、


まぁ1人間の伊藤菜ノ香だし、
グラビアとTRYOUTどうわける?ってなったらちょっと難しいけど。。


例えば、今日は○○さんで撮影でした~
とかのツイートに対して、
発売日いつ??
ってコメントが来るとするでしょ?

そーゆーのに関してはリプ出来るってこと


苦しかったぁ~
言えてちょっとスッキリ

なのかは一応、全部事務所通してTwitterとかブログとかしてるから、タイミングとかあって、言えない期間はずっとウズウズしてた


なんか、無視してるとか思われたくなくて…
いきなり冷たくなった。とかリプないよね。とかそーゆーの嫌でさ。

伝えられなかったもどかしさが凄かった


でも、なのかは前と変わらず
みんなの事だいすきだよ

だから、これからもなのかと一緒に歩んで行ってくださいっ

あいらーびゅー



じゃあまた更新します!


しーゆー