こんばんわーっ


今日は久々のグラビア撮影の日でした

早起きしたよ(*`・з・´) 笑


sabraさんの撮影

超寒かった中、水着で外に出ての撮影もしたよ
全身震えまくった笑笑
スタイリストさんとメイクさんが、
ガウンにカイロ貼りまくってくれてありがたかったほんとに
現場はほんとに超楽しかった
ずーっと笑いっぱなしやった


帰りは手土産いーっぱい貰っちゃった


今日はみんなが大好きな
ツインテールしたよーっ

{AF0B62EA-34E8-456F-BFEB-8AA971E24E52:01}


もう一つは大人っぽくクールな感じだけど、写メ撮るの忘れちゃった


TRYOUTのなのかとはまた全然違うし、
グラビアのお仕事はTRYOUTの時と、またスイッチが違うんだ
両方いい意味でだよっ


そして月末はちょっと緊張する現場へも…


詳細などまたお知らせします



しーゆー