(☆)女子会続き♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)女子会続き♡

ふぅー❤️❤️❤️

弁当仕込みと家事終了✌️
最近は洗濯も夜寝る前に済ませて朝慌ただしくならないように心がけ😁!


金曜日は夕方から幼稚園mama友と
新年会とゆーなのお好み焼きparty❤️
{8A172E68-C781-4A13-A164-2C9833C82DD4:01}

友達が先日BDだったので、
もう1人のお友達とサプライズでケーキ❤️

歌い出したら誰の誕生日か本人も分からず、歌い出して爆笑ww

あんな喜んでもらえると
やりがいあるわ😜!!
{219BB805-0A0E-4FE3-BE5C-094DB92183A1:01}


女5人おだやかで、、mamaも楽チン✌️

mamaも年齢気にせず
最年少の生意気なあたしも
気を使わず楽しめるからホント楽❤️❤️


土曜日は朝から妹とお馴染み

代官山のstageへ、、♡
自由すぎる私たち。。笑


{851752D5-4532-4D05-9C36-6AA43C42D2BF:01}
実は、、




みいにゃん、、


30cmバッサリ!!!



{9EA1A89B-93E4-427E-B983-F3FDA8C6427F:01}

本当はボブにしたかったが、
結べないのも不便だからここらへんで❤️

おろしてても毛先が内側に巻き込むように毛先重めでー!とゆう雑な説明にも関わらず、理想どうりの仕上がり♡

さすが!❤️❤️


{29F162C9-F767-41C0-9B7C-1A697000812E:01}


あたしも気持ち明るめにリタッチ❤️
{F921DCA4-4028-41C6-BFB2-D02BC3718A21:01}


みんな子供大好きで、キッズうぇるかむなこの空間が親子には最高(*^o^*)!

⤵︎⤵︎⤵︎ここから予約可能❤️




土曜日はお泊まり会だったんだが、、
容量オーバーになりそうだから
また明日👈笑

姉妹店
MANA'limaから新作2点UP
されているので要チェック❤️

◾︎フードロゴプルオーバー 

{BE3E1DE5-8DA1-42D9-9349-BCFDED311B7E:01}
◾︎太ボーダーペンシルスカート
{63A6AA58-8304-4D3E-BB72-813A6E5C8DC9:01}
さて❤️
久々本屋でGetした小説読んで
寝よっと(*^^*)
{A84EA380-FAA4-4F8E-9199-14B3BBDE4056:01}