(☆)お友達days | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)お友達days

こんにちわ❤️❤️
バイト4連勤おわったー😜✌️
金曜日から幼稚園午前保育だったので


みんなうちに来たよー*\(^o^)/*

お昼はお届けガストっす!笑
せっかく弁当のない午前保育、、


意地でも作らない👈笑
{E836AA63-0D41-4456-BE52-D1AD87DF7D9D:01}


さきcまいc念願のエムご対面ー❤️❤️
{32CD1C9B-D476-4FF8-8182-EA74E62AAEA1:01}
本当に、人懐っこすぎて
誰の家の子にもなれそうww


みんな連写しまくって、


『やばい!これうちの年賀状に使いたい!!』と騒いでました👈笑
{22DBF13F-998D-4466-8DE1-C0F46EC5EFA9:01}


ほんと最初に比べたらすごい成長した❤️
大きくなったなぁ(*^^*)
{A84007AB-3F82-4411-B6FF-2E5580E50604:01}






今朝早くにピンポーン鳴って、、

なにかと思ったらやっと届いた❤️❤️


てれってーん!!!⤵︎⤵︎

{17E7A7EE-FE28-4B3D-8D0A-C1A270C242C9:01}

2015、三代目JSBカレンダー♡

3人できゃっきゃ❤️言いながら、
喜んでた👈笑

一緒にきゃっきゃ言える娘がいて
よかった|( ̄3 ̄)|♡

パパからの冷めた視線も、、
三人スルーだけど、、笑!!


堂々リビングに貼ります😜❤️



今日は大きな荷物持って

幼馴染みのAちゃんち❤️

引越したから引越し祝いにリクエストの
ホームベーカリー💗


{3D28D28D-B300-4BE1-A924-E73B1C63C727:01}

次はパン食べに行くね!!👈笑







年末に近づきどこもかしこも
SEAL..SEAL..で


物欲がとまらなぁーい😱❤️




半額の文字にやられて、、


GAPでガチな雪国用アウターGet❤️



欲しかったN-3B!!
結局長いのにしちゃったww
寒いからww


{BFB0B637-8021-4B7D-BF3E-61B0D9604305:01}

娘に
『ままセカイノオワリみたいー!』

言われたよねw

あードラゴンナイトの時の衣装ね!と
すぐ納得👈😜




しかしSEALやばいわ❤️



姉妹店MANA'lima
XmasSEAL開始してまーす(*^^*)

{043C3686-721D-496A-93BB-55AF3A3911EF:01}