(☆)コストコ様様♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コストコ様様♡

こんばんわ(=゚ω゚)❤️❤️
先日大好きなおねーちゃん2人と
恒例のコストコの旅ー♡

おねーちゃんゆうても、上の子が皆同い年で幼稚園当初から仲良いのだが
すらっとかっちょい~2人組mama♡



お目当てのサーモンと肉とパンは
毎回GET❤️❤️
{ADD672F0-979F-440B-8E4F-F6A152841D1A:01}

今回はパジャマも可愛く安くて
買っちゃった♡♡

美味しいものは、、美味しいうちに❤️

夜はサーモン丼♡
あたしだけアボガド食べれるから
あたしはアボガドサーモン丼😜✌️




そんでもって今日の、お弁当は、、


ミニオンちゃーん(=゚ω゚)ノ❤️
{108E7014-8CD5-42C9-BDD3-5A70D31BFE9D:01}

お米多い😭とみいな氏から
クレーム来たため、、これからは
一匹にするかー´д` ;


やだなー。おかず増やすの👈笑




そんかクレーマー次女さん。
来週BDとゆうことで、、



なにやら、前倒しの誕プレ
買ってもらったようです(=゚ω゚)ノ

{ED17F78D-8D2E-4548-873B-30D5F054CDE8:01}

おー!!!
念願のシルバニア。笑

りっきーありがとん😜✌️


まだ中身の家具ぜーんぜんないのに、
毎日遊んでる♡笑





今日からなんか
めっちゃさむいよー´д` ;てことで、


MANA'limaのベスト着用❤️

{91FC0D11-ACB9-4505-844E-F7F96D9C68CC:01}


グレーもあるんだけど、
結局いつもの癖でブラックチョイス❤️
ベスト着たら、
ラフなボーイズデニムが欲しくなったぜー(=゚ω゚)ノ✌️✌️
{496A0C39-09AB-4493-9B96-632F30CCF3BC:01}





タンスあけたら、、
以外にも長袖がセーター以外あまりなくて´д` ;。。
物欲がでてきちゃってる、、


言ってるさなかに、
物欲でちゃったね。笑