(☆)双子CODE〜の6つ子CODE、両店新作UP | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)双子CODE〜の6つ子CODE、両店新作UP

こんばんわー(^^)
台風にビクビク眠れぬ夜🌀
子供の頃は「明日学校休みかなー?♡」なんて、るんるんしていたけど

こんなにも大人の仕事や予定に支障がでたり、色んな被害がでるとはあの頃の私は知らなかったんだろーね´д` ;。


土曜日は幼稚園のバザーでした♡♡
{8FECC2EC-149A-489A-8C71-918A1F26C252:01}

ラフなカジュアルSTYLE♡
あたしは当日手伝いもあったからあんまり一緒に回れなかったけど楽しめた❤️❤️

去年一緒に役員やったママたちがフェスタの役員さん今年やってて感心😭❤️

ボランティアでここまで大変なフェスタ開催してくれ毎年、感謝♡

しかし日々、友達かのよーに、
女の子らしくなってきた長女✌️
{8D0BFA3C-CDA8-427C-B81E-AAA7B8F1B7D5:01}
顔はパパくりそつなのに、性格と中身があたしにくりそつすぎてww

最近はこの子のヌケた性格が
まるで自分を見てるようで、、、笑。



土曜日の、夜はみんな我が家にお泊り♡
鍋2つに分けて、鍋パー❤️
{DD85D53D-75B1-404B-9845-74BD3A6B8510:01}

日曜日は市民祭り?でみいなのクラスが踊ったのでみんなでGOー!!

{6C7613AA-6E3A-4A8B-9ECD-895E6A2074F8:01}


ちなみに
みーんなおそろ(=゚ω゚)ノ
{97499CA2-8307-471A-A597-ABD13DE72509:01}

◾️トップス…M-Dearest
◾️セットアップ…M-Dearest

ニコイチならぬ6こ1❤️❤️


このおそろい軍団がダンスチームかと勘違いされたよねww


そしてM-Dearestから
レディース3点UP❤️❤️


◾️ダマスク柄✴︎大判ストール
{6674935A-A566-48CE-8666-212D2E8EFAB0:01}









{C43B034D-1C3C-4844-81E2-0C3B33DF6973:01}



◾️ドルマンヒョウ柄カットソー 2カラー
{94A637C6-6E16-4B87-A140-9E2084EE7528:01}




それと、姉妹店

MANA'limaからもレディース2.点♡



要チェケラッチ❤️




◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️